まるくねさんと。

好きなように絵を描いたり萌えを叫ぶだけのブログです。

FGOプレイ日記2

久しぶりのブログ更新!

いやもう最近かなり忙しくてTwitterもブログもかけてませんでしたね!すみません…

あとちまちまメインストをすすめていましたのでオルレアンは無事完走しました!f:id:mrmr_mrsn:20190214222031j:image

こちらも詳細は避けますがこれもとっても面白かった!!ジャンヌとマリーが本当に可愛い…サロンドマリー私も入りたいです…

あとイベントの紫式部たんが欲しすぎてガシャ回してたらデオンちゃん来てくれました。これは勧誘なのか…?

イベストも今回のはかなりサクサク読めて楽しかったです❀.(*´▽`*)❀.というか完全に内容が私を狙ったかのような内容でしたね…推しキャラに推しカプ…(アンキァ…)

と来て強化クエですよ。私は絶対CCCのフラグだと思っているので来たら確実に死にますね。

しんどい…キアラさんとBBちゃんのピックアップ来たら絶対ぶん回します。

バレンタインフルボイス最高すぎますね…

アンデルセンやマシュ達が可愛すぎます…Fateの沼が深すぎてやばいです…

 

ラクガキはまた別の記事であげます!

それでは今回はこの辺で!!