まるくねさんと。

好きなように絵を描いたり萌えを叫ぶだけのブログです。

ずっと手を出さなかったFateにハマったお話

どうもまるくねです。

いきなりですがFateにハマってしまいました。

実を言うとわたしFateのことは随分前から知ってはいたんですがなんだかんだで手を出せていなかったんですね。(流行りものに基本乗れないタイプ)

もともと周りがFate好き(しかもガチ勢)が多かったのでいずれはハマるのかなぁとか思いながらもスルーする日々を送っていました。

しかし先日小学校からの友達の猛プッシュにより軽い気持ちでダウンロードした所…

はい。結論を言います。ハマりました。←

今の私のpixivの検索欄はFate関連ばっかです。

とにかくストーリーが面白くてメインスト読むのが勿体ないくらいです。時間を忘れて没頭してしまいそうです。

とりあえずまだ1章が終わってないのでぼちぼち進めていきたいです…プレイ日記とかはTwitterにあげます。

好きな子はあまり進めてないのでまあれなんですが女の子はマシュとマルタさん。(マルタさんかわいいし最初に来てくれた大切な子だから。マシュは言わずもがな)

あと個人的にタイプそうなのは茨木童子ちゃんとBBちゃんお竜さんキアラさんですかね。あとネロちゃま(かわいい)。

男性陣はロマニ(性格がどタイプ)あと絶対に私はアンデルセンと龍馬に絶対に好きだと思う。

というか魅力的な子が多すぎて決められないな。

もしかしたらFate二次創作し出すかもしれません。そのときはまた見てやってください。

 

f:id:mrmr_mrsn:20190202222103j:image

マスター記念ということで主人公ぐだーず(ダブル藤丸立香)達描きました。衣装ムズいね。

f:id:mrmr_mrsn:20190202222201j:image

マシュも描きました。マシュが可愛くてしゃーないです。