まるくねさんと。

好きなように絵を描いたり萌えを叫ぶだけのブログです。

FGOプレイ日記3

CCCがやはり復刻してしまいましたね…(白目)

呼符でリップちゃんと大好きなアンデルセン概念礼装が手に入って満足なまるくねです。

f:id:mrmr_mrsn:20190223225813j:image

f:id:mrmr_mrsn:20190223225807j:image

ということでCCCに間に合わせるためにメインをかなり駆け足で進めていました。

今5章に入ってます。

とりあえず感想!!まずは3章!!→→→→

ドレイクさん超絶かっこいい!!一生ついていきます姉貴!!そらくろひーも憧れるよな…(くろひーはシリアスモードだと普通にかっこいいけどエウちゃん絡みはかなりドン引きましたね笑)エウちゃんっていえば!!アステリオスくん!!アステリオス超絶可愛かった…お菓子たくさんあげたいです…メインパーティの育成終わったらアステリオスくんも育ててエウちゃんと同じパーティに入れてあげたいです…髭ドレも…まずはドレイクさん引かないと…

続いて4章!愛しのマシュがまたさらに強くなってしまった…スキル3ユウシュウ…そしてモーさん!あれは女でも惚れますわかっこいい…ラストはモーさん!!ってなりました…ジキルとの関係性もいいね…そして推し!!満を持してアンデルセンの登場!!テンションマックス!!もちろんおシェイも登場!!ナーサリーちゃんクソかわ!!ナーサリーちゃんめっちゃ欲しいんですがキャスター陣営あまりにも多い…アンデルセンはやっぱりめっちゃかっこよかったです。本当に洞察力が優れてるすげぇやつだなって改めて思いました…CV子安で再生余裕でした…

ロンドンは冬木以来の後味の悪いエンドだった気がします(´・ω・`)…しんどい…

ということで引き続きプレイしていこうと思います!BBちゃん!!待っててね!