まるくねさんと。

好きなように絵を描いたり萌えを叫ぶだけのブログです。

FGOプレイ日記~冬木クリアしたよ~

f:id:mrmr_mrsn:20190204214925p:image

冬木クリアしました!ネタバレは避けますが最初から熱い展開&絶望に叩き落とされましたね…すんごくおもしろかったです!

この次のメインストーリーもぼちぼち進めていきますー!!

いやね、ほんとにマシュがかわいいです。マシュ可愛いよマシュ。多分えふごプレイする人でマシュ嫌いになる人なんて居ないんじゃないかな。これからもよろしくねマシュ。

ロマニもクーフーリンニキもダ・ヴィンチちゃんも大好きというかみんな好き。

いやほんとにみんなキャラが魅力的で推し沢山になっちゃいそう…

f:id:mrmr_mrsn:20190204215345p:image

マシュの絆レベルも上がりました!!絶対にLv10にするぞー!!