まるくねさんと。

好きなように絵を描いたり萌えを叫ぶだけのブログです。

FGOプレイ日記4

※注意※これは私が半年ほど前にリアルタイムで書いたままお蔵入りしたプレイ日記を蔵出ししたものです。

 

 

 

 

f:id:mrmr_mrsn:20190308195451j:imagef:id:mrmr_mrsn:20190308195445j:image

控えめに言って死。

f:id:mrmr_mrsn:20190308195529j:image

なお最近させた模様。

そして最終再臨もさせた模様。

f:id:mrmr_mrsn:20190308195653j:imagef:id:mrmr_mrsn:20190308195710j:image

とりあえず。6章までクリア…(死ぬかと思った)

いや、ほんとに。6章から一気に難易度上がりましたね…6章から令呪使いましたね…ほんと私みたいな攻略方法は絶対にオススメしないです…。5章はとにかく最後のボス連戦がかなり辛かった…けどエウリュアレちゃんの大活躍のおかげでなんとか勝てました!!ありがとうエウちゃん!!